その他

体の疲れ、フワフワ感、冷え症が漢方薬を飲んで良くなってきました

Before

52歳 女性
体がかなり疲れて、いつもフワフワしているため漢方薬で何とかしていきたいと来店されました。

手足が1年中冷えるようです。
食事も少量で、あまりたくさん食べれないようです。
痔もあり便秘気味の傾向のようです。

before

After

中国医学的に『気血両虚』『陽虚血瘀』の状態と考えられます。
その為、体力や血液を補っていく漢方、「血」の巡りを良くして体を温めていく漢方をお渡ししました。

1か月ほど飲んでいただいて、肩こりや冷えがかなりマシになったという報告を受けました。
2か月、3か月と続けていくうちに体の疲れもだいぶ良くなり体調も良くなられておられます。
1年半ほど続けて頂いて、下半身が冷えることはあるようですが体調もいいようです。
引き続き飲んでいただいております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

中国医学の考え方は体力や血液が不足しすぎることで、体の疲れが溜まり、ふらつき、眩暈、フワフワ感が出てきます。
体力や血液を補っていく事で体質も良くなられる方が多くいらっしゃいます。
また、「血」の巡りを良くしていく漢方を同時に飲んでいただくことで血流も良くなり、肩こり、冷え症も良くなってこられることが多いです。

いろいろ試してうまくいかない方は是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品